いつも笑顔で

日々の記録を残していきます

ちゃんとファスティングを調べてみました。

 

ヒデです。

 

いろいろファスティングについて調べました。

 

 

 

ちゃんと断食やります

 

暴飲暴食の翌日にファスティングをスタートし、1日は耐えれましたが、いろいろ断食について情報を調べると、断食スタート前に準備段階として数日過ごさないとダメだとわかり、徐々に食事量を減らしてから断食に移行する事にしました。

 

準備期間は5日にします。

 

昨日が1日目なので、本日は2日目です。

 

そんな流れでファスティングをやります!

 

 

 目標 59キロ

 

 

以上です^^