いつも笑顔で

日々の記録を残していきます

断食(ファスティング)は、最初の3日目ぐらいまでが苦しい

 

ヒデです。

 

2日目で、すでにやってしまった。。。

 

 

 

夜に我慢できなくなって

 

夜寝る前、なぜか我慢できなくなって、家族が買っていた海外のカロリーがめっちゃ高いけど、めっちゃ美味しいポテトチップスを食べてしまいました。。。

 

一口食べたらもう止まらず、一袋完食でした。

 

その時の記憶はないです。多分無意識です。

 

今日からは酵素ドリンクで凌ぐ

 

何も食べてないと腹が減るので、酵素ドリンクをこまめに飲みながら、俺はファスティングやってるんだーーと意識付けをしながらだと頑張れるような気がします。っていうか頑張ります!

 

断食(ファスティング

 

2日目で断念 体重66.6キロ(朝に計測) 前日68キロ

 

再挑戦 1日目 体重67.2(朝に計測) 前日66.6キロ

 

酵素ドリンクで14日間ファスティング中(1日目)

 

>> 酵素ドリンクはこちら(直感で決めました^^)

 

 

以上です^^